今日は妻も子供も休み。

どこかに散歩でも行こうかと、誘ってみるも乗り気じゃないえー


子供からは『父ちゃんゲームしよう!』とのお誘い。



Switchかと思いきや、昔のWii出して来たびっくり

物置部屋の奥から発見したらしい。



New スーパーマリオブラザーズ Wii


2024年にもなって、2009年発売のこのゲームをやることになるなんて…



お、面白い!おねがい



独身時代に1人でやってみた頃と比べて、子供とやるとなんて面白いんだ!


子供の反応が可愛いかったり、

邪魔すんなよ!と喧嘩したり。





部署で1番若かった頃、会社の忘年会の景品のために発売日に夜からビックカメラに並んで買ったこのWii。


結局、自分が当選して持ち帰ったものの活躍の場が無かったけど、

こうして今使われて、良かったねおねがい

寒い中、何時間も並んだ自分に感謝したい。


将来、自分の子供とのコミュニケーションツールの一つになるよウインク




◼️メモ

体調、パウチ共に問題なし。

💩は、日中は水っぽく、寝てる時のものは固形に近い。


朝食:卵かけご飯、味噌汁

昼食:冷食のカツ煮、ご飯、味噌汁

夕食:ご飯、ちくわ天、ポテサラ、味噌汁

間食:ミニバームロール、ミニ北海道チーズ蒸しケーキ、ポテコミニパック1袋


これ、記録として残そうとしてるけど、

自分のクソな食生活が後世に残るだけなのでは。。。ニヤリ

病気後の食事では無い気がする。

でも、病院からも食事制限は無いんですよ!

何食べてもいいって言われてるんですよ!!


だって子供と一緒にゲームしながら食べるお菓子ですしえー



何となくレコーディングダイエットにも繋がる気もするので、少し続けてみよう(笑)