今日は仕事に行くことも想定して、

散歩&買い物に行ってみました。


1時間ほどの外出でしたが、

足とお腹が痛くなってしまいました。

入院からあんまり歩いておらず、

体力が落ちてることを実感しましたショボーン



世間の昼休みの時間帯に、

飲食店街を通ったのですが、

『外食でもしちゃおうかな』ニヤリ

と思ったのも束の間、

いろんな食べ物の匂いに少し気持ち悪くなってしまい、結局家に帰っておうちご飯。

まだ、体は全然戻ってないようです。


いつもなら、インドカレー屋さんでナン2枚食べる!くらいの勢いなのに、今日は断念。

気持ちは、カレーやトンカツ食べたいショボーン




パウチは昨日交換しているから、

何も問題無く過ごせましたウインク

子供も一緒に、シャワー浴びてくれて、

『お腹大丈夫?』と、心配してくれてました。

医学の勉強の第一歩ですな。


人体の不思議、生標本!!ニヤリ



体重も、退院時のものをキープ!

スクワットとかで下半身の筋肉つけていこう。