今日も熱がずっとひかず38度越え。


そのため検査には車椅子で連れていかれる。

車椅子って俺みたいな大柄の人でも軽々運べて凄い!おねがい


今日お腹のドレーンが抜ける予定だったのに叶わず。

1週間ほどは様子見かもとのこと。

入院伸びそうだなーショボーン



ストーマパウチを今日注文。

とりあえず10袋だけど、値段結構しますね。

保険効かないし、一時ストーマだと補助もない自治体だし、結構な負担ガーン


会社に行く事も考えてパウチカバーも買わないとなぁキョロキョロ

夏に向かっていくうえで、準備不足だと大変そうで不安。



お腹の痛みは少しずつ落ち着いて来ている気がする。

歩いたり、くしゃみするとまだまだ痛いけどねニヤリ