今日も引き続きお腹は痛いショボーン

特に右腹。


キズですねと言われたけど、

ストーマの下なので自分ではよく見えない。

ひどい時にはロキソニン飲んで耐えてます。

早く落ち着いて欲しいプンプン


◼️ストーマ

ストーマの便は茶色になり、

臭いも色もほぼ💩です。

食べた後1時間〜2時間くらいで出てそう。


◼️ご飯

全粥+野菜、魚、お肉(ミンチっぽいもの)が出るので、そんなに苦痛は無し。

プリンやヨーグルト、バナナも出るので満足感高め。

味も薄くなくてちょうどいい。


◼️運動

病棟内歩くように言われウロウロ。

歩いていると右腹が痛くなるので、リタイア。

この箇所の痛みさえ無ければ、全然いけるのにムキー


◼️お見舞い

妻と子供が来てくれたけど、子供は俺の顔少し見たら携帯いじってました。

痛々しい父ちゃんの事は見たくないかなグラサン


ストーマがチラリと見えてて、オエー煽りって顔してたし。

家帰ったら人体の不思議授業してやるニヤリ


◼️体重

88.8kg(入院時から5.6kg減)