先日したがん保険の申請。

とりあえず以下の2件は通りましたおねがい


①医療保険 がん特約付き

②終身保険 がん払込免除特約


特約つけてない他の保険や、

住宅ローンもあるため、

負担は0にはならないし、

治療費も結構掛かるため、

なんだかんだいっても痛い。


でも、保険によって少し助かる部分もあります。

最低限のがん診断保険金額なので、

次の手術の分まではなんとか賄えるかなショボーン

大部屋だけどグラサン


今となっては全部の保険にがん診断特約つけとけば違ったかなぁキョロキョロ

それはそれで、今までの生活費に影響あったはずなので、結果論ですね。



安月給サラリーマンだけど、頑張っていくしかない。

仕事もできないことが増えると嫌だなぁ。

長時間の運転とか、重いもの持つとか制限あると困るなガーン

辞めることにならないように、上司とも相談だな。




来週入院して手術予定ですが、

ちょっと咳が出てて、早く治さないと、

手術後に咳したら痛いかな??

延期になるのも嫌だなぁショボーンショボーンショボーン