新年 | 山さんのPhoto’Blog

山さんのPhoto’Blog

観劇と風景その他写真

 

新年

 

 

新年

あけましておめでとうございます。

今年も、幸多き1年でありますように。

令和6年元日

 

新年0時になると、 

どこか近くの寺から梵鐘の心地良い音が小さく聴こえてきます。 

何度か除夜の鐘を撞きに行った事もあるけど、 

今回は、聴こえてくる梵鐘の音を聴いて眠りました。

これは、以前、除夜の鐘を撞きに行った時の写真です↓

當麻寺本堂

 

中将姫の像

 

 

 

観劇

まだ観た事のないいろんな劇団さんの感動する芝居と舞踊を観たいと思ってますが、

以前に比べると、ずいぶん観に行く回数は減りました。

今年も、家の事を優先してからの観劇です。

撮らせていただいた観劇写真は、主に「X」で日々投稿してますが、

ブログは一部のみ後日に日付指定投稿します。

【フォトブログ】

今後も、

劇場や劇団員さんに関する個人的な感想等は書かず、写真メインのブログです。