ausに来て、たくさん写真撮ったのにupができなくて!
何だかな~(阿藤快)
初めて書くのに、これじゃあ!
何だかな~(阿藤快)
暑い日本から来て、ausの空港着いたら 寒くて!
何だかな~(阿藤快)
大仁田厚と曙と電流爆破マッチをやるらしい!
何だかな~(阿藤快)
えっ!?こんなに阿藤快が続くとは
思わなかったでしょう!?
何だかausでは、阿藤快さんが大人気らしいです

今後も、ausのトレンドを書いていきたいと思います。
このBlogを見て、ausに在住の方は、こんな顔をしてしまうでしょう。

http://livedoor.blogimg.jp/nanjyakyubu/imgs/a/1/a1dbf02f.jpg
No Worries ほなぴ~
