こんばんはカナヘイうさぎ
寒くてどーしても動きがにぶくなる
小茂田千賀です無気力ピスケ

明日から、サクサク動きます!!笑

さて、皆さまどろんこ美容について、
どんなイメージをお持ちでしょうか?
クレイの配合されたお化粧品は
今はたくさん売られているので
そんなに珍しくはないですよねウインク

どろんこは、汚れを吸着し、離さない性質を
もっています。
実は小さい凸凹の多いお肌のすみずみまで
ぴたっとくっつき、
毛穴やおシワのへこみまで清潔にしてくれる
んです♡
毎日洗顔しているし、そんなに汚れてないよ〜!
と最初わたしも思ってましたが、
毎日の洗顔で取りきれていない古い角質や
メイク汚れなど、一掃できるので
一回でくすみがとれる
ことがしばしばです。


当サロンのクレイは、とても濃い!ので
効果に即効性がありますよ音譜
いますぐお肌に透明感が欲しい✨
という方にはとてもオススメですカナヘイハート


{FA994C11-4B0A-4CE5-B358-461D6CCBE9B1}


↑ご来店のお客様の感想です^_^


「一度でも効果がわかったのですごいなと思いました」との事でした音譜
ありがとうございますラブ

サロンで、どろんこ三昧✨
お肌の大掃除をしてみませんか??ウインク




チューリップ紫エステサロン友凛~yuri~チューリップ紫

   TEL 070-5460-0335

         10:00~18:00

                 水曜日定休