大激怒の末完成した⁉️ | いなか食堂 別所

いなか食堂 別所

奈良県吉野郡野迫川村北股
畑の採れたて野菜、山の恵みを沢山使用し食堂を営んでおります。
山深い田舎へお越しくださいませ(*^_^*)

こんにゃくゼリーです笑笑😅

 

お母ちゃんが、こんにゃく作りを

柔らかくし過ぎて

使えなーい😭

と言っていたので

 

ほぅ〜

ゼリーみたいやから

混ぜてゼリーにしたら

いけそうや‼️

 

作って置いてました

 

翌々日に

 

あれ❓

あれは❓❓

と聞くと👂

捨てたって言うじゃないですか‼️😡

試作の段階で

どんなのか知りたかったのに‼️

 

激怒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

めげずにまた

作りました‼️🤣

 

 

コーヒー味なら

誤魔化せそうだったので

 

こんにゃくコーヒーゼリー

 

 

美味ー🤤