甲賀の里 忍術村 | ✳︎ayako✳︎子育て満喫中〜

✳︎ayako✳︎子育て満喫中〜

ブログの説明を入力します。

最近は忍者修行にハマってる蓮司
よく、「忍法壁上りの述!」とか、「忍法雲隠れ!」とかよくパパと遊んでる

ので、行ってきましたぁニコニコ
忍術村ルンルン

レンタルの忍者服を着て
スイッチオンランニング
かっこいーッ酔っ払い

忍者になりきり走る×②ランニングアセアセ



とにかく走る‼︎笑っ


まずは、手裏剣ダーツ
ひとつも当たらへんかったけど笑っ
上手やったしかっこよかった拍手

そして綱渡り!
最初の階段で足ぶつけて、落ちる〜ゲッソリって思ったら…
腕の力だけで何とか最後まで持ちこたえたぁ滝汗
すごい力‼︎アセアセ

エンドレスでございます…真顔




途中アナウンスが入り、忍者道場をするとのことで、参加!
先生指導の元
まずはこれ!石垣登り
すごいね!上手拍手


お次は!壁づたい

めっちゃ上手!拍手




そしてー水蜘蛛!
これサ、最初に先生が
これは、落ちたら全身濡れるのでやりたい人だけでいいです!
って言ったら
7.8人いた中から、唯一蓮司ダケが手を上げた!
その姿がほんまにめっーーっちゃかっこよかった!おねがいハート

みんなの歓声の中、水からあがり
第一声「つっめたかったぁショック

でも、ママがあまりにも褒め倒すから
蓮司も得意げウシシチョキ
ほんまにかっこよかったよォォちゅー


他の忍者道場での修行の様子は動画なので
他の人も写ってるから(水蜘蛛のやつも)
後日アメンバーにてアップしまーす!



からくり屋敷!
掛け軸の裏が逃げ道になってたぁ

猿飛佐助のの碑
師匠に手を合わせて拍手

蓮司も忍者になれるようお願いしたらしいw

デレデレ


あと少し続きまーす!