今日は「カレーライス」を食べてみようかと、グリーンピースご飯のお握り、
2個にレトルトカレーをかけてレンチンしたものを用意してみました…。

現在、2時間程経っていますが、半分弱と言った所です…(笑)。

大雨の関係で気温が下がり、ウトウトできたりして、悪くは無かったのですが、
食欲はまだ戻らない様ですね…(笑)。

この様な状況なので「お盆期間中の墓掃除」は諦めるしか無さそうですね…。


この後には「昨日のみかん缶の残り」と「特大どら焼き」のスィーツを用意していて、
普段なら「喜ばしい状態」だったハズなのですがね…(笑)。


今回は「YouTube版」から「癒しとなる動物映像」を一つ。



へそ天でよく寝ている姉弟猫の日常と言った所ですね。

 

 

FreeKoNeko02
arihito_sign3