昨夜の早朝にはもう死にかけていました…(笑)。

「栄養失調」の次は「塩化ナトリウム不足」ですね…(笑)。

つまり「クーラーの入っている部屋でも起きる熱中症」でした。

これまた「原因の特定」に苦労して大変でした。

で、「食塩の直接摂取」で何とか乗り越えましたが、

今度はゆっくりと寝られないので、意識の混乱も発生していて、
どうしたものかと考えています。

まあ、多分、ルパン三世やルフィの様に「無理矢理にでも食べる」で、
何とかなりそうなのですが、老人にはかなり厳しいですよね…(笑)。

今日も仕方なく買い出しに出たのですが「死にかけ」になりましたし…。

もうしばらくバタバタしてご迷惑をお掛けしますが、
こればかりは「病気」なのでご勘弁頂ければ恐縮です。