度々で申し訳ありませんが、また夕食後に「寝落ち」してしまい、
「動画紹介」で手抜きをする事になりました…(汗)。

アニメの方では「蜘蛛ですが、なにか?」の最終(24)話と、
「小林さんちのメイドラゴンS」の見逃し配信が「GYAO!」で、
観られる様になっている事ですかね…(笑)。

今回の動画もみんな大好き「柴犬の仔犬(パピー)」のです。

初めてお迎えした時の映像らしいのですが、意外と落ち着いていて、
可愛い表情を見せています。


申し訳ありませんが、今日はこの動画でご勘弁を…。

 あなたが家に来た日のこと…無垢な瞳を見るだけで泣ける!
 抱っこの感触すら伝わる3分間に心が沸騰。


主役の柴犬パピーは麦ちゃん。
動画はお家の子になって1日目の、超あどけない姿からスタートです。

で、もう一本はその一ヶ月後ですね…。
こっちの動画は縦だったりして見辛いのが難点ですが…(笑)。

スマホ中毒なのか、変な撮り方をする人が多くて困りものです。


「YouTube」なので、動画部分だけのも載せましょうね…(笑)。

こちらが初日の様子です。




こちらが一ヶ月後の様子になります。



慣れたのか、楽しそうに遊んでいますね…(笑)。


写真等もありますので、詳細は元記事の方でお楽しみ下さい。
 

 

Shiba_inu_0002
arihito_sign3