今日で5月も終わり、今年も半分近く終了ですね…。

先週は個人的な野暮用が重なり、それに重ねて「慢性睡眠不足」で、
結局はダラダラと過ごしてしまいました…(汗)。

今日は、この記事をアップ(投稿)した後に、先週のやり残しの、
「クローンのクローン」を何とかしないとですね…(笑)。

その後には、電源分配コードを使用して、デュアルストレージを、
使える様にする改造を試してみる予定です。

現在使用中のデスクトップパソコンが4台ありますが、その内の2台が、
デュアルストレージ(HDD+SSD)なのですが、3台目のパソコンは、
まだSSDだけのシングルなので、余っている3.5インチHDDを組み込み、
デュアルにする予定です。

ただ、SATAのバージョンが変なので、上手く行くか不安ですが…(笑)。


と言った所で、今週も「週四日体制(月水金日)+α」ですね…。

このところ「動物ネタ」をお休みしているので、水曜日には何とか、
この手のネタを入れたいと思っています。


お休みと言えば、しばらく「アニメのネタ」もご無沙汰ですよね…(笑)。

「夏アニメ」は期待出来ない様ですが、一応は「期待作の紹介」を、
したいと思っていますが…(笑)。

今の所は「転スラ2期後半」と「小林さん家のメイドラゴン2期」と言った、
既に「前作の人気」が証明されたものばかりですかね…。

「アニメヲタク」の言っている事が信じられない方はご期待下さい(笑)。

ただし、このネタが今週かどうかは、お約束出来ませんが…(笑)。


アニメで思い出しましたが、「蜘蛛ですが何か?」は後4~5回ですが、
どうやっても「蜘蛛子パート」と「勇者(転生者)パート」が繋がらず、
「中途半端なまま」で終了しそうですよね…(笑)。

続きが製作・放映されれば良いのでしょうが、人気の関係で中止されると、
モヤモヤの残ったままで気分良くないですよね…。

だからこの様な「独りよがりの中途半端な演出」が嫌いなのですが、
まあ「喜んでいるヲタク」も多いので仕方ないのでしょうね…(笑)。

「面白そうなネタ」なだけに、作者の「独りよがり」が残念な作品です…。

 

kumodesuga01