FC2のホームページは更新が何か月も途絶えると、
勝手に広告が表示される様になる仕組みなので、
困ったものなのですが、何とか間に合いそうです…(笑)。

今回も手抜きで申し訳ありませんが…(笑)、
ボタンの柄にする予定だった画像を、そのまま、
部分画像(素材)としての公開になります。

著作権を放棄したパブリックドメインの、
イラストなので問題は無いと思います。

今回は数で勝負なので9つのイラストをまとめています。

と言っても「表情が違うだけ」なのですが…(笑)。

 

 

sironeko01_h2

 

各画像のファイル名と簡単な説明は以下の通りです。

  SNF01_h211.png  白猫の顔(ドヨ~ン)
  SNF01_h212.png  白猫の顔(ニッコリ)
  SNF01_h213.png  白猫の顔(コマッタ)
  SNF01_h221.png  白猫の顔(オスマシ)
  SNF01_h222.png  白猫の顔(ノーマル)
  SNF01_h223.png  白猫の顔(オコッタ)
  SNF01_h231.png  白猫の顔(ウレシイ)
  SNF01_h232.png  白猫の顔(カナシイ)
  SNF01_h233.png  白猫の顔(オドロキ)


これらのイラストをPNGに変換しただけの画像集になります。

今回の画像は透過タイプですが、出来は良くないので、
ご注意ください。

「拡大・縮小・回転」等は、単なる画像なので、
当然行えます。


使用(選択)の方法

”DvdStyler”の”画像”オブジェクト等で、
この画像を使用して下さい。

ダウンロードと導入

今回は5つまとめてCABファイルにしました。
下記のリンクのファイル名の部分ををクリックして下さい。

 


CABファイルなので解凍して”ReadMe.txt”に従って下さい。

試してみて頂いて感想などを頂けると幸いです。
引き続き、ご意見・ご要望をお待ちしております。