読み聞かせ用の絵本を探している中で出会った作品が この えんとつ町のプペル




心斎橋HMVにて展示会が開催されていたので作品ができるまで を見に行って来ました💗





情熱のある 暖かみのある作品でした💕




映画の上映も始まるので😃子供達にもワクワクした世界が届けられるかも💗

映画の一部を大きなスクリーンで体験してきました🎬大人もワクワクする映像でした❗
アトラクションに乗ってるみたいなワクワク感。ちょっとインディージョーンズを思い出すスリルと楽しさ👏




絵本から映画に繋がるなんて楽しそう✨
子供達 全員に絵本をプレゼントしたいな。予算、有るかな?大人の事情も有るけど子供達には実物の絵本を渡したいな。
だって😃私が子供の頃にプレゼントして貰った絵本は人生感に今でも大きく影響している。だから良いものは背伸びしてでもキチンと伝えたい📕✨


それに 西野さんがプペルを権利フリーにして下さっているのも作品を伝える上で有難い。だからこそ、きちんと絵本を人数分購入して皆に渡したいな。


2021の新しい企画に幸あれ。