本日
名古屋入りしました💗


名古屋駅に着いたら 高島屋の12階に上がり~





浅田さんで1人ランチ‼️






そ~言えば、初めてカウンター入りました😃





ふらり と 立ち寄ったので、
カウンターで御一緒したお客様方と 成り行きで色々お話しちゃいました( *´艸`)

ありがとうございました💗




浅田の しおつゆ蕎麦は絶品なので 大盛🎵



ちょっと贅沢ランチでしたが素敵な方々と
たくさんお話出来て楽しかったです❗
人間ドック情報など 貴重な大阪情報をお聞きしちゃいました😃
滋賀県からの素敵なお客様でした。

そー言えば 滋賀ロケで初滋賀県 行ってたわ。今 気づいた…。




名古屋浅田限定の お得ランチも有るので
名古屋でゆっくり プチ贅沢 料亭ランチを体験したい時には 名古屋浅田さんオススメです。


静かに ゆっくり出来ました😃⤴️


そ~言えば
大阪では夫婦ぜんざいを食べました。

明日はゼッケン交換後にマラソンメンバーとで名古屋 ひつまぶし予定です🙋💕

フルマラソン前は 気にせず色んな物を食べれて楽しい🏃‍♀️🐾