生島企画室 生島ヒロシ会長
#生島ヒロシ  #生島企画室 #創立30周年記念 #感謝の集い
#ホテルニューオータニ #東京

#田代沙織 #橘真由





ニューオータニの広いお部屋でのパーティーでした。報道陣やカメラがたくさん来ていて華やかなパーティーでしたが、会場内は写真撮影NGでしたので皆様が帰ってから 事務所のメンバーで写真撮りました👍❤️






事務所の八田さんが素敵な笑顔で映ってた❗
大切な生島企画室のスタッフのお一人です(*`・ω・)ゞ





こちらも 生島企画室 所属の皆様と。
所属と言っても普段は なかなか合うタイミングが無いので~ #寺田理恵子 さんをはじめとするアナウンサーグループの皆さんとは特に年に一回の交流です。




同じく 元JALの秀島先生 #秀島一生 さんとも1年ぶりです。
文化人の所属も多い #生島企画室 なのです。




ステージでの挨拶では #生島勇輝 君が🎤マイクを担当してくれると言う 生島ファミリーならではのアットホームな進行でした❤️








文化人の先生とは
事務所でバッタリ会うなんて事もほぼ無いので~ 控え室で御写真 頂きました。



ヘアメイクはデビュー当時から担当してくださっている 浮世ジャパンの阪本先生
#ヘアメイク #浮世ジャパン #阪本浮世

橘真由の髪質をわかってくれていて
いつも お任せで 安心( *´艸`)❤️





NHKアナウンサーだった #内藤裕子 #アナウンサー  も 生島企画室 所属に成り嬉しいです🎵





#生島企画室 #関西支部 #最高顧問 の 鈴木さんは 写真慣れしていないので ビーバーみたいな動きに成ってました( *´艸`)
大阪で大活躍の鈴木顧問









マラソン
#メキシコ #ミュンヘン #モントリオール #オリンピックを駆け抜けた  #宇佐美彰朗 先生も会場に駆けつけて下さいました❤️
盛り上がりすぎて写真を後から会場の外で撮ろうと言ってて忘れてしまいました。
御忙しい中 駆けつけて下さりありがとうございました_(._.)_❤️

他にも たくさん お世話に成っている方々にご挨拶出来ました❗本当にありがとうございました❤️

たくさんお客様がいらっしゃっていたので
ご挨拶が出来なかった方々もたくさんおられて 申し訳無かったです。
また👋😃皆様に素敵なご報告が出来ます様 ✨精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

生島企画室・橘真由