ワイキキに新しくopenしたPJcafeさんに行ってきました♪

素敵なカフェなので~プライベイトショットを撮影させて頂いたのですが、まだ写真が出来上がってないので~お店の方が撮ってくれた1枚をインスタから拝借!!


エマ・ワトソンで流行った黄色のドレスを衣裳に♪体に良さそうなメニューがたくさんあるハワイ産 オーガニックに拘った朝活向きのJPcafeさんへ






ハワイに降り立つと早起きに成るので朝御飯に立ち寄れる気軽なカフェは嬉しい( 〃▽〃)です。













場所はクヒオ通りとアラワイ運河の間のコンドミニアムの一階に有りました♪

昔 真っ黒いbarだった所を改装して明るい雰囲気がとても素敵でした。


外観の写真を撮ってなかったのでJPcafeさんのインスタより拝借。





オープニングの賑やかさが伝わってきます♪(*^O^*)









肝心のメニューがどれも美味しくて素材に拘っていたのでファンに成りました。






JPcafeさんのインスタの物取り写真が素敵過ぎます!!(>_<)でも もっと凄いなと思ったのが~





写真通りのお料理が出て来るの♪






けっこう 写真だけ凄くて(?_?)これ同じメニュー?ってお店が良く有るんだけど、どれも写真通りに出て来て感動でした。

お店の方 イチオシのアボカドのメニューを食べましたが!!今まで食べた中で一番美味しいアボカトトーストでした。
しかも タップリ乗ってたよ♪(*^O^*)


橘真由の食べたアボカドのメニューはカメラマンから写真を貰ったらまたUPしますね♪
上記の写真の中には無いメニューでした。








ハワイは行く度に新しいお店との出会いが楽しいのですがJPcafeが気に入ったのでお宿はJPcafeに朝御飯に通う前提で場所をchoiceしちゃうわ。


また来年もハワイに帰るね♪(>_<)
2017年駆け込みでハワイはあっという間でしたがたくさんの出会いを頂きました!!
また再会を楽しみにMAHALO