第2回目黒シティマラソン健康マラソン大会

10㎞完走しました♪ありがとうございましたm(__)m♪





目黒商店街のスマにゃん
が一緒に写真を撮ってくれました!!


アップダウンの激しいマラソンコースでしたが53分とマズマズの記録でした。
手作りの着物衣裳を着てのこの記録はマズマズなので来年はこの記録を上回りたいです。





2016年に始まった目黒シティマラソン。
初年度の昨年は生島企画室の生島ヒロシ会長が走りました♪

今年は衣裳を手作りしての一般参加の橘真由ですが来年はゲストランナーに呼んで貰える様 宇佐美先生のマラソンtrainingも頑張ります♪





完走後に目黒区長の青木様にも御挨拶出来ました♪初めてお会いする方ばかりでしたが区役所の皆様 あたたかい御対応ありがとうございましたm(__)m♪

迷子でウロウロしていましたら広報の方がとても親切に御案内下さりました。







スタート地点のstaffさんも皆さんも気さくに色々お話下さりありがとうございました♪衣裳が目立っていたので色々と楽しめました(笑)仮装ランナーはどーも君しか会えなかったな。

健康マラソンだからか皆さん真面目でした。


今日はマラソン密着カメラマンが橘真由に二人も付いて下さり目黒シティマラソンの魅力をたくさんレポートさせて頂きます♪

地元の応援参加の皆様もあたたかく
知らない方々も皆さん本当にたくさんの応援をありがとうございました!!

着物 \(*⌒0⌒)b♪頑張れの声援をたくさん頂きました!! 全てに御答え出来ず申し訳なかったのですが 届いてましたよ!
もうちょっと練習をして声援に応えられる余裕が欲しいなぁ♪


目黒シティマラソンは地域密着の楽しいマラソン大会でした。
第2回目なので様々な工夫改善に務められたと聞きました!!(*^O^*)

マラソン大会では良く並ぶトイレも女性専用が手前に有ったり数がたくさん有りましたので待たずに何度も使えました。これは何より有りがたい♪

エントリー料金がこのように快適に使われ運営側の様々な努力や工夫がみられる素敵なマラソン大会でした。


次は同じ衣裳でハワイ ホノルルマラソンです(*^O^*) 参加の皆様 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m♪

また来年 目黒シティマラソンでの再開も楽しみです(*^O^*)
生島企画室・橘真由