先日、北区の林道へ・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

相棒は、ランドネ125・・・

 

20メートルを、超える木が、何本もあります炎炎炎

 

 

前日も雨が降っていたので、路面は、良くないが

ランドネなら大丈夫でしょう・・・上矢印

 

 

 

 

太陽が眩しい・・・炎炎炎

 

 

しばらく走ると、凄い道ですガーンガーンガーン

 

岩だらけですえーん

 

これから先は、歩いて探索しました

30センチを超える段差は、無理と判断した・・・

通過するには、プロテクターとブーツは、必衰ですね・・・OKOKOK

 

岩の道は、30メートルくらいありましたので

Uターンして帰りました・・・OKOKOK

 

 

 

ランドネの最低地上高は、約300ミリ

それ以上の段差は、フロントアップして上矢印

リヤタイヤで、突破できるが

難度の高い走行で、私は、無理かなぁ・・・アセアセアセアセアセアセ

 

林道をゆっくり走ると

風が、冷たくて、心地よいOKOKOK

森林浴ですね・・・100点