3月24日金曜日

 

大阪南港からオレンジフェリーで

四国の東予港へ・・・ニコニコニコニコニコニコ

出航は、22時アップ

 

 

 

 

 

 

今回は、マスツーリングです・・・・

 

6時30分に、東予港へ船は、着岸しましたが

雨降ってます・・・・あせるあせるあせる

 

朝食は、いつもの朝マックです・・・チョキ

 

 

今治から瀬戸内しまなみ海道を通って

大三島の宗方港で、フェリーに乗って岡村島へアップ

 

 

 

 

そこから安芸灘とびしま街道で呉市まで走りました・・・チョキチョキチョキ

 

呉市の有名な軍艦カレーを食べますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

その後、てつのくじら館へチョキチョキチョキ

 

 

 

私は、残念ながら私用が有って山陽道で帰宅しましたが

残りのメンバーは、広島で牡蠣三昧宴会ですチョキ

 

久しぶりのしまなみ海道と、とびしま街道は、感動しました・・・100点