今日も天気がよい・・・晴れ

バイク日和です・・・

仕事が、速く終わったので・・・久しぶりに

六甲山へ・・・隼発進・・・グッ

いつもの高速から・・・

着きました・・・六甲山展望台・・2輪駐車場・・

以前は無料でしたが、数年前から300万円納めてますアセアセ

これも神戸の活性化のためになるかと・・・チョキチョキチョキ


イメージ 1


展望台からの風景

まずは、六甲アイランドから・・

イメージ 2


続いて・・・神戸空港

少し見にくいですが、中央付近です・・


イメージ 3


今日は、お土産を、買いました・・・チョキ
六甲山チーズケーキとな・・・

イメージ 4


私のお気に入りのタンクバック・・・

イメージ 5


外すと鞄になります・・・


イメージ 6


久しぶりの裏六甲・・・

楽しかった・・・爆  笑

明日も仕事がんばれそうです・・・チョキチョキチョキ