とうとう・・・連休最終日となりました・・チョキ

昨日の夕食時に、呑みすぎましてアセアセ

なにを?

これです・・

イメージ 1


知る人はみんな知ってます・・・・

ノーベル賞の晩餐会での・・・・日本酒と聞きましたグッグッグッ

冷がうまい!

フルーティです・・・

なので・・

呑みすぎました・・・

朝寝坊です・・・アセアセ

朝からツーリングの予定が・・・

なので・・・

予定変更・・・グッ

まずは、畑の追い肥作業ときゅうりと、トマトの苗の飼育(水遣り)

現在のトマト・・・

イメージ 2


花が、咲きましたよ・・・・

育てるのは・・・楽あり苦ありですが、楽・・たのしいが、多いですチョキチョキチョキ

その後・・・加西まで走りました・・・

到着・・

イメージ 3


小雨が、降って来ましたので・・・待機と遅い昼食です

朝の予報では、夕方から雨でしたが、早まった見たい

1時間ほど休憩して帰宅しました・・・

少し走るのにちょうどいいコースになりました・・・

始めての連休は、楽しめたと思います・・・

休みも必要ですねチョキチョキチョキ