先日、キャンプに行った際に、バイクの積載の
難しさを、感じました……

なので

時々見かけるRVケースを探しに行きました
近くのホームセンターにGo
アイリスオオヤマのメーカーで、幅600ミリ
奥行350ミリ高さ400ミリ程度の手頃な物がありましたが………

あまりおしゃれでは、ありません

スタイルか積載力の選択です

今、着いているリヤのバックは、気に入ってるので
やはりスタイルを優先になりました……

後は、サイドバックを追加した方がよいですね

コミネのボックスタイプだとスタイルも良し

短所は、すり抜けできなくなりますね~~

安全運転につながるような……

キャンプの時に付け替えがよいかな

なので……

コミネのサイドバックに決まりました

来週、取付します^_^