セローについて思うこと・・・

初めて裏六甲山を、走り・・・
上りは3速でほとんど走れました・・・
低速のトルクがあり・・・粘りを感じます・・
コーナーリングは、すなお・・ニュートラル・・・

タイヤのグリップも思ったよりよいです・・・
アスファルト面もグリップします
土の路面でも・・・良くグリップします
キャラメルタイヤと呼んでいたような・・・記憶があります・・

ブレーキは、ロードスポーツに、比較しますと、効かないですが
私の場合・・・後ろブレーキを、良く使い
常に、前ブレーキに人差し指を、掻けて、アクセルと同時に使えるように
しています
もちろん高速や長い直線などは、してませんが、
結論としては、ロードスポーツに比べスピードが出ていないので、
ブレーキ性能に不満は、ありまおんせん

しいて上げると、他のオフロード車も同じだと思いますが
シートの高さを、後10センチ下げると女性にも優しく
売り上げアップすると思いますが・・・
ローダウンキット・・・
シートの加工で、10cm近く下がればよいですが・・・
調べて見ます・・・

燃費も良しいくぞう・・

リッター35キロ走りました・・・

以上・・