今年は、、、 | ビーグルのブログ

ビーグルのブログ

『バスフィッシング』をメインに日々日常のことを書いています。
また、新しいブログを「Word press」で書き始めました。
https://wanderingbassanglers.com/

 

 

新しいブログをWord Pressにて書き始めました!

 

 

 


1ヶ月前に急性虫垂炎で緊急手術、入院‼️


今月の初めに再度、診察して頂きました。


病理の結果、異常もなく経過も良好‼️


久し振りに釣りに行こう‼️と思って船舶免許を、💦



はい、有効期限が切れていました‼️(笑)


入院している時に期限が💦


これから、釣りに行く前に失効講習を受講しないとダメですね‼️


今年はゆっくり行きます‼️(笑)



そんな休みの本日、


海鮮居酒屋魚々輝さんへ行き、






まかない海鮮丼と唐揚げ🍗




先日は仕事の帰りに、








ラーメン🍜食べたり、数年前の自分に戻りつつあります(笑)



そうそう、キャスティングの保有ポイントがまもなく🔜切れてしまいますよ!と案内葉書が💦



1年間利用していないとポイントが失効してしまうみたい!


という事で、ポイントで買って来ました♪










ギーラカンス!

良いお値段(^◇^;)


ラーメンより高いぞー(笑)


さて、船舶免許の失効講習の受講日を探してみます。


失効する前に車の免許の様に案内してくれないかな〜。



#海鮮居酒屋魚々輝