6月26日 お誘いで二王子岳に登って来ました。

 

今年は春先から、膝に不安がショボーン

 

無理なら途中でリタイアしてもいいかと、参加しました。

 

 

 

 

 

雪渓で渋滞

 

 

今年のオオサクラソウは登山道のすぐ脇に咲いていました。

 

 

 

ミツバオーレン

 

 

 

茎が赤い、コシイジオーレン

違いを教えてもらいました。

 

 

山頂は雲が多い

避難小屋でランチ

 

 

ヒメサユリと山頂の鐘。

また来年登れるかな。

 

 

 

雪渓には沢山の猿。

雪解けの新芽の植物を食べているのか。

 

 

2合目水庭

最近は3合目からの下りが長く感じ、辛い。

 

 

久しぶりの高い山に登り、沢山汗をかきました。

(水分1500㎖以上飲む)

 

今年の山を一つクリア―できたこと、皆さんに感謝します。