昨日午前中に、郵便局から送っていた、鹿児島の「妹」誕生日祝いが、もう届いたらしい。

午前中にこんなLINEが入っていた。

「お疲れ様です😆🎵🎵

先程、簡易書留が届きました❗️😆
ありがとうございます🎵🙇
大事に使わせていただきます✨😌✨⤵️

な~んにもしてないのに、お休みもあっという間ですが、おんちゃんの気遣いに気持ちがアガりました😂

ほんとにありがとうございました🙏🤩」

年齢は、私より5歳若いけれど、この絵文字どうよ♡めっちゃめちゃ可愛いね♪

こんなに喜んでくれて、こちらまで、テンションが高まったよ。

今年は、誕生日の前日が福岡でのコンサートなので、その日の食事で、細やかながら、お祝いをしたいと思っていたけれど、それもコロナ騒動で、叶わず!

だけど、こうやって堂々とプレゼントを贈り、喜びを素直に表現してくれたことで、こちらもものすごく、元気をもらったよ♡

あとは、5/7当日の21:00に、バースデーコールをして、改めておめでとうの声を掛けよう♡