5月にやってしまった足首骨折。その後、どうなったかというと・・・・・・。

 

まだ治療中です!(笑

 

まだ仮骨が形成されておらず、ギブスは取れたけど、ほぼ難治性骨折の線が濃厚だと。

偽関節になったらどうしようかな。

 

まだまだ松葉づえ継続中で、これだと両手が使えないから、不便なことこの上ない。

 

そして、掃除機も、お風呂の掃除も、キッチンの掃除もなんだかやりづらい。しゃがんだり、ずっと立ってたりすると、足首が腫れるんだよね。

 

前回の骨折では4週間で治療終了で、野に放たれたのに、今回は、骨と骨の間に少し隙間ができてしまったせいで、治癒遅延・・・。

 

不便なのと、家が汚いのと、買い物にも外出にも行きづらくて、ストレスがたーっぷり溜まっています。

 

いつ治るのかもまだ未定。骨折してから一か月半も経つのに、まだ完治の道のりが見えてない。