メンズエステ・メンズ美容

現場男子の美意識ぶり⛑️

久しぶりのこのアングル🤳

仕事関係で初対面の人に年齢より10歳近く若く見られたそうです🙌

「michiyoさんのおかげですよ〜✨」と😆

嬉しいですね〜

ずっとインスタで経過を見てくださっている方はおわかりになるかと思いますが、右こめかみより少し上にあったハート型のシミが消えています👻

この愛はどこかへwww

日焼けをしながらも継続してしっかりケアをしてきたご本人の努力の証です🕶️

また次の愛をどうにかしないと…

愛の試練は続きます❤

またまたストーリーにたくさんのいいね❤
「この美意識に脱帽します」というお声、ありがとうございます🌹

友だち追加 href="https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86/" role="link" tabindex="0">#メンズエステ #現場仕事 #現場男子 #美容男子 #メンズスキンケア #メンズコスメ #メンズ美容 #垢抜け男子 #イケメン #美意識高め男子  #シミケア  #美白ケア #山野愛子どろんこ美容草加店 #エステサロン #埼玉県 #草加市 #エステ #草加エステ #エステティシャン #michiyo