こぶしの路を9時出発。自然観察会と重なり駐車場は今日も満車笑い泣き

ササユリも少し咲いており香りに癒されラブラブ今回は個々に3種類の

草木の葉を摘んで龍宮城にて観察会を行いました。

籠橋さんから三葉、複葉など説明受け盛り上がりました。

何点か覚えられたかなビックリマーク 

お昼にはファンクラブが用意した破竹汁を頂きました、 ごちそうさまでした口笛      

                                                                                                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  参加者12名 フアンクラブ 7名お疲れ様でした

                                          皆さん無事下山、良かった~ラブラブ