4月28日、龍宮城にてフアンクラブ主催で天ぷらイベントを行いました。

参加者30名、スタッフ9名で皆さんへのおもてなしを頑張りました。

 

 

                              

ごはん・味噌汁・天ぷら・和え物・酢の物を作りました。

食材は、「コシアブラ」「コゴミ」「ワラビ」「ウド」「タケノコ」「ヤブレガサ」「ヨモギ」「フジノハナ」

「ハマボウフ」「ダイモンジソウ」「キクラゲ」ですクサクサ

金津さんの案内で、40分ほど龍宮城の近くを散策しました。

今年の初メニューはキクラゲのからし酢味噌、ワラビの山椒味噌和えも好評でしたビックリマーク

皆さんに好評ビックリマーク全て完食ビックリマーク

嬉しい悲鳴でした爆  笑

ありがとうございました&お疲れ様でした照れ