8月17(土) 19:00~19:30
ゆめのたね放送局 関西チャンネル
『 START LINE 』 🎧

今回のゲストは

先輩パーソナリティーの原克之さん

 


原さんは世界唯一のビジョンアーティストで

お母様を介護されてながらビジョンアートメソッド

創設されたエピソードをお話しして頂きました。
また、30年間の介護経験や

私自身が父親の介護を3年で介護する側と

仕事をしている側からの視点からの

介護問題に関してもお話をさせて頂きました。

 


 

私自身もビジョンアートを受講して

夢を実現する秘訣などをお話しを頂きました。

夢に向かって頑張ろうと悩まれている方へとって、

いいメッセージになっています。
 

ゆめのたね放送局はインターネットが

繋がる場所から視聴できます

全国各地から世界中からも

お聞きにいただけます。

 

8月24日放送はこちらへ

               ⬇️        

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

毎週土曜日 19:00~19:30

番組名 START LINE 

▶マークをクリックすると、

数秒で音声が流れ始めます。

 

ゲストの原さんの番組はこちらへ

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

毎週日曜日 16:00~16:30

番組名:原克之のビジョンカフェ

原克之さんのFACEBOOK