はーい!






こんにちは!





yamanoです!









息子たちの行事、

一緒に楽しんでいる

今日この頃です










さてさて

過去は…稼ぎゼロだった私の  笑

2019年5月の収入キロクです 




↓↓↓↓↓




アルバイト    59800円

臨時収入       23000円

下着販売         1700円

メルカリ           800円

リサイクルショップ      10000円

yamanoya         900円







合計           96200円!!!






でしたー!

















おや…!?










思ってたより…









多かった…びっくり










目標の10万円…

あと少しやーん!!笑








支出も多かった分

気づいてなかったけど…ねーコラ









こんな風に

私は

『ある』ことや

『できた』ことを

キャッチできてなかったなぁ笑い泣き







もしかしたら

あなたも…?








『ある』に気づいてなくて

『ない』『できない』ばかり

焦点をあてつづけていて

自分を責めていたのかも笑い泣き









この他にも

プレゼントをいただいたり笑い泣き

夢のスイートルームに

宿泊できることになったり笑い泣き笑い泣き

まさかの

イベントに招待していただいたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あーーー

ありがとうございます🙏✨









モノではなくても

人間関係に恵まれていたり笑い泣き

夫との関係も

良かったり笑い泣き

子供たちは

毎日元気でいてくれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なぜだか義母が

最近ちょっと優しかったり  笑









忘れそうになっていたけど

たくさんの

豊かさが

あなたの周りにも

私の周りにもあるんだなぁ…って







改めて

感じました…!!








あー

イライラしてたわたし

さようなら…


イライラしとったんかい…笑










ちなみに

去年の8月の収入は








こんなだったにやり







6月は

不用品をさらに整理して

メルカリもっと頑張りたいなぁ〜!

そして

すっきり暮らす!!





そしてそして

やっぱり

一番やりたい

yamanoyaに

力を注いでいきます!

やりたいとかいって

自分でブレーキふんどった…笑









そして

10万円クリアできますように!

10万円クリアできたら

15万円の収入がありますように!

成功を積み重ねていきます!








何に

いくらお金を使いたいのか







どのようにして

お金にやってきてもらいたいのか









ここを重要視して

しっかりお金と向き合って

人生をより充実して

楽しめますように♪

そんな想いで

主催させていただいております!







Saraさん

    お金持ちになる科学セミナー 特別版


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京

エグゼクティブスイートルームにて


お申込み・詳細は→こちら☆

 


本当に個人的で具体的なご質問やお話も安心してしていただけますよう、少人数制で完全プライベートな空間をご用意いたしました

 




Saraさん

  お金持ちになる科学セミナー 特別版

【遠隔参加】



お好きな場所で

リラックスして

ご受講いただけます!


お申込み・詳細は→こちら☆






Saraさんアフタヌーンティお話会


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京『ザ・ロビー』にて

ミキモトコラボレーションアフタヌーンティ


残席4名様


お申込み・詳細は→こちら☆












お金の秘密、法則、

お金の基礎を知り

好きなことを仕事にして

幸せに生きたい方、

お待ちしています!!







幸せっちゃあ、幸せなんだけど

なんだかもうちょっと

自分の人生、何かが足りないような気がする…
(モヤモヤがずっとある…)






それは

やりたいことを

やってないから!!!

(私も、もやつく時は、たいてい頭に浮かんでいる、やりたいことをやっていない時!って気づきました!)






本当は、自分で

気づいていませんか?

『わたし、これがやりたいんだ!!』って。







そんな方々の

第1歩のきっかけになるような

セミナーだなぁ、と私は感じます!







ぜひぜひ

お待ちしています!








ではまた!







yamano