はい!




こんにちは!






お金と心の研究生

yamanoです










先日のこちらの記事で

「収入ほぼゼロから毎月約5万円になった!」

とお伝えしました









「えー!?なんで5万円収入増えたの!?」







「気になるぅ〜!!!」

「そこを書いてくれよぉ〜!!!」






笑笑






自分が自分で

『読みたくてたまらんブログ』

が、目標なのに…ほんとにもー







まだまだ修行が必要ですねー

師匠いつもありがとうございます!








それは









・新しくお仕事(アルバイト)を始めた!

・お仕事の(個人事業)のやり方を見直した!

・メルカリ活動を続けている!

・yamanoya(BASEショップ)をオープンした!
              yamanoyaはこちらです→

・投資信託→これは、時間をかけて、「貯める」「増やす」という目的でやっています











じゃあ


そのきっかけはなんだったんだよ!?








って話なんですが…








ま、上記のことって

言っちゃえば

なんの変哲も無い

当たり前のことですよね!笑








アルバイトすりゃー

そのお給料がいただけるし

事業がうまくいってなかったら

見直しすりゃいい







この世にすでに在る

メルカリというすごい仕組みを

利用させてもらったり



BASEという

誰でもお店を出せる

すごくありがたい仕組みで

やりたいことを

一歩一歩やってく







そんな

やっている人からすれば

当たり前のことを

やってなかったんですよね

過去の私は。










でも

やりたいことをやるために

お金がほしい!

(アルバイトを始めたのはSaraさんちに行ってSaraさんに会ってみたい!が、きっかけでした)







そして

ずーーーーーっと

ずーーーーーっと

もやもやと…

心の中にあった

『大好きなことを仕事にする!!!』







この想いがまずあって

行動につながり

結果、収入が増えたんだなぁ…

と、

今考察して気づきました






あと、

「なんだ、そんなことかよ…」

小さくみえるようなことを

やる!!

これも重要かと!!

「成功を積み重ねていく」ですね









今これ書いてて

お金持ちになる科学の

まさにその通りだなぁと思いました








お金もちになる科学では



①求める


②受け取る準備をする


③受け取る





このステップです





とってもシンプルですね!








求めないと

何も情報は入ってきません






求めるからこそ

色々なことに気づきます











そしてそれが明確であればあるほど

感情が大きく動けば動くほど

叶いやすいなぁ…と






振り返ってみると

感じますね!







多くの方に

この素晴らしい科学に気づいてもらいたい!!







そんな想いで

主催をさせていただいております







Saraさん

    お金持ちになる科学セミナー 特別版』


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京

エグゼクティブスイートルームにて


お申込み・詳細は→こちら☆

 

 




Saraさん

  お金持ちになる科学セミナー 特別版』

【遠隔参加】


お好きな場所で

リラックスして

ご受講いただけます!


お申込み・詳細は→こちら☆







Saraさんとアフタヌーンティお話会』


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京『ザ・ロビー』にて

ミキモトコラボレーションアフタヌーンティ


残席4名様


お申込み・詳細は→こちら☆







本日は

一粒万倍日&大安






あなたの

『やりたい』ことの

第一歩が踏み出せますように!








応援していますほっこり









私も一歩を踏み出しますね!

やりたいからやります

目標は、今日募集開始♪

さて、もうひと記事書けるかしら…笑








ちなみに

明日も一粒万倍日なんだってばよー!!!









ではまたー!







ありがとうございます

yamano