なぜに

こげに行事多いのーーーーーっ!?笑







こんにちは

yamanoです!笑






わたし

小学生1人

保育園児2人の母ちゃんやっておりますが…








母ちゃんやっておられる

みなみなさまに

声を大にして…







『毎日お疲れ様ですー!!』







と伝えたい  笑









子育ては

大変な時もあるけど

やっぱり

なんともいえがたい感動を味わう瞬間も多くて









やめたい!

と思っても

心の奥底では

絶対に母ちゃん業を

やめたくないのであります











母ちゃん業が

もっと楽しくなるような

仕組みを創りたいなぁ…







お母さん自身も

自分の人生を楽しんでるからこそ

子育てがもっと楽しくなる!



 


みんなで育てていくような

環境だとありがたいよなぁ…







その辺も

取り組んでいきたい分野であります

^_^








それで!

母ちゃん業を

楽しんでいたら…








なんと…

きのう…







参加費500円で






新品テレビゲットーーーーー!!









まさかの!

1番!!びっくり

やったーーーーー!!!









と、毎日

色んな感情を

味わっておりますです!笑








さーて!

明日からまたここで

『科学で幸せなお金持ち』研究&活動も

深めていきます!










あなたが
わたしが
みんなが
幸せでありますように…








yamano






音譜お知らせ音譜


『Saraさんの

    お金持ちになる科学セミナー 特別版』


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京

エグゼクティブスイートルームにて


お申込み・詳細は→こちら☆

 

 




『Saraさんの

  お金持ちになる科学セミナー 特別版』

【遠隔参加】


お好きな場所で

リラックスして

ご受講いただけます!


お申込み・詳細は→こちら☆







『Saraさんとアフタヌーンティお話会』


2019年6月29日(土)

ザ・ペニンシュラ東京『ザ・ロビー』にて

ミキモトコラボレーションアフタヌーンティ


残席4名様


お申込み・詳細は→こちら☆