ガッツリ実践編!!



こちらのブログより








超重要部分



です!!





「信じられないけど、もしかしたら、この科学で、お金持ちになれちゃうかもしれないなぁー」




って、心を開いて
お片づけしていきましょう!






今日はわたし
朝からずーーーっと
何もしたくなくて







お布団で
ずーーーっと
YouTube観ながら
ゴロゴロ…笑








夫は仕事
なので、息子たち3人いて
ほぼ放置…笑
お昼ごはんも
1時頃にやっと
用意…笑








なーーーんもしたくなかった!!








夕方4時頃
もーーーーー
しんぼうならーーーん!!!!!






ってなって
モーレツ片付けタイム!
おりゃーーーーー!!!








そしたら
まさかの



どんどん
家事がはかどるはかどる^_^






洗濯して
洗い物して
たまった服をたたみまくって
また洗濯して
そのあと三男坊とお風呂に入って
またまた洗濯して
子供たちの習い事の用意して






夕方までのわたしとは
別人だ…!!






ほんで、
お風呂に入ってるとき…





『うわぁーーー!
また頑張ろっ♪』





って、めちゃめちゃ
前向きになって!





改めて

片付けすごっっ!!!!!

って思いました!照れ








1日のほとんどを
もんもんとして過ごしていたのに…






片付けしたとたん…



ガラッと別人…!!!



魔法です、まさに!!!





片付け舐めちゃいかんすね…!







そんで
これを師匠とまいこちゃんに
報告したら






『なぜ何もしたくなかったか考えた?』





っていう
師匠からの堀り質問が!!?ガーン






なぜ…
なぜ…





考えたことなかった…!






なぜだ…






やるべきこと
やりたいことが
できてなかった…


できてない、できてない
ばっかり考えて…


たから…かな。







もう少し考えてみます^_^







明日も
魔法を使います!!







こちらを読んで
復習します!!

『完璧』
に近づきます!!









【お知らせ】



5月5日   

Saraさんとの最高で特別な一日!@大阪

お話会
&
お金持ちになる科学セミナー特別編!




皆さんも色々実践している中で

・これ、どうしたらいいんだろう?
・ここがわからないなぁ
・なぜいつも『無い』と感じるんだろう
・いつになったらお金の悩みがなくなるの?
・わかんなーい!


つまづいちゃってる部分を
直接
『お金持ちになったSaraさん』に
きいちゃいましょう!



ぜひぜひお待ちしております!!

お申込み・詳細は→こちらから☆









yamano