あぁーーー

先週はなかなかしんどかったです…







ただ今かえりました!!!!!
復活っ!!!









なぜだか、
だるーくて
ずーーーんって








波だからなぁ〜
と思って
ジタバタせずに
片付けをしたり
たくさん眠ったり
静観していた感じです!








そんな時に
ステキなプレゼントしていただきました!








『最近あった嬉しかったことは何?』
という質問♪







皆さんも
思い出してみてください…(^^)








私の場合は…






『やってみる会』という会を
していまして






その会には
とってもステキなメンバーが
集まってくださっているんですが









その中のお一人の方が
先日、嬉しいメッセージを
くださっていたことを
思い出しました!











あぁーーー(;_;)
嬉しい…!!





私が好きでやっていることを
喜んでくださる方がいる…!!







本当に本当に
本っ当ーーーに嬉しくて(^^)









心があったか〜くなりました…(^^)








このメッセージを載せることを
快諾してくださった
まっすぐで素敵なメンバーさんに
感謝です!
(いつも、ほんっとうにありがとうございます!)






で、このSaraさんからの質問の意図は、






私たち人間の多くは



不安に思うこと
悲しかったこと
悔しかったこと
寂しかったこと
後悔していること




これらを何度も何度も思い出しては、
再現している…

波動の法則
『焦点をあてたものが拡大する』


ということです。







なので、






意識して

『嬉しかったこと』
『楽しかったこと』
『あるもの』
『できたこと』
『良かったこと』


これらを思い出すといいですよね!
ノートに書き出すと、さらにグーです!
おすすめです!










なんだか色々あっても
大丈夫なんだなぁって
最近感じてます(^^)








音譜お知らせです音譜




5月5日 (日)

新月&寅の日


お金のこと、新しいスタートに

ぴったりの日


最高の場所
セントレジスホテル大阪 にて


Saraさんとの最高で特別な一日

『最高のアフタヌーンティ』お話会
『ガチでお金持ちになる科学』セミナー

セミナー特別テーマ
「借金完済」から「起業」まで
ー「ない」から「十二分にある」世界へー




詳細・お申込みは→こちらです




『お金』とは!?
なぜいつもお金が無いの!?
『好きなことでお金を稼ぐ』には!?
Saraさんはなぜ月収が約10倍になったんですか!?







今は好きなことをして
十分にお金があるSaraさん
Saraさんもかつては
お金に悩んでいた時期があった…






もしかしたら、 
あなたも
お金がもうちょっとあったらいいなぁって
思ってるかもしれません。





私も入ってくるお金は増えてきたけど
好きなことで、よりお金をいただけたらなぁって
思ってます!






その願いを叶えたSaraさん
コツを教えていただいちゃいましょう!





私、
前回1月の
『お金持ちになる科学セミナー』を
受けたその日に
臨時収入があって…!!!

本当にこのセミナー大好きです!!
お金だけじゃなくって、
人生において大切なことを教わった気がしています…!







ご参加お待ちしています(^^)♪















yamano