朝から

 

「えっ…奇跡なの…⁉」

って、とってもびっくりしています…

 

 




なんと朝、一度も

子供たちに

「早くしろーーー!」

と言わずに3人(9歳・5歳・3歳の全員男子)とも

着替えやら歯磨きやら

身支度完了…

 

 




 

おったまげました…!!

 

 




 

もし男子3人育児中の方が

読んで下さっていたら、

私のこの奇跡に

共感してくださっていることでしょう

 

 

 

 

 

さ!

今日もとっとと

まいりましょう!

 

 




 

なんと

『Saraさんのお金持ちになる科学セミナー』シェアも

今日で最終章を迎えました。

ここまでお読みいただき

ありがとうございます!

 

 




 

私は

今回Saraさんのこのセミナーに
初めて参加させていただいたのですが、
 
 
 
本当に大切なことをたくさん教わりました。
そして、とっても『シンプル』
なんだなぁと感じています。
 
 
 
この通りやってみましょうよ、一緒に!
(やってみるのが難しいんだよなぁ…て方におススメ企画考案中です!)
 
 
 



さて、
実はこのセミナー資料の
冒頭部分に記してある
重要部分を
お伝えしておりませんでした。
 
 



ここまで読んで下さった方に、
その部分と
Saraさんから教わった
成功を速めるコツをお伝えして
このシリーズはフィナーレとなります。

 

 




===========

 

 



『お金持ちになる科学』の重要なこと

 

 

お金を手に入れたいと願うのは、完全に正しいことです。

ごく普通の人であれば、そうせずにはいられません。

したがって、

「お金持ちになる科学」に最大の注意を払うこともまた、

完全に正しいことなのです。

それはすべての研究のなかでも

最も気高く、また必要なものだからです。

 



―本文より

 

 

 




 



 


『お金持になる科学』ウォレス.D.ワトルズ著/ぜんにち出版  より抜粋

 




===========









そして、

Saraさんから

【成功を早めるコツ】も

教わりました。






それは

【シェア】です。




『こんなことが好きなんだよー』

 『私はこういう悩みがある』 

『今、こんな取り組みをしている』

『こんな風にしたら、うまくいったよ!』 



風通しをよくすること






宇宙の法則は

拡大・成長する、

そういう流れになっている



この流れにのっていれば

宇宙に同調していると言える  





同調すると

物事がスムーズにいきやすい






シェアするということは

後からついてくる人の為になる







なので、うまくいってないうちから

『風通しよく』書くといい。









何故なら、

宇宙は、成長する・拡大するものに

同調するから、

シェアすると、その流れに乗って、

宇宙のサポートが入るようになる







なので、

ブログでシェアするのを

Saraさんはとってもおススメされています。






ブログでシェアする良さは

ものすごい不特定多数の人が観るから良い

すごく波動がのりやすい

多くの人がみると、勢いがつく

そこに意思や、想いや、願いをのせると

すごくエネルギーが載って

広がっていく







そして

お金持ちになるには

『与える側になる』

それを意識していくことがポイント







さぁ、ここまで

読んでいただいてありがとうございます!




さぁ、一緒にやってみましょう


私もさらに深く取りくんでいきます。


一番最初にすることは

何だったか覚えていますか?





最初は

『求める』




お金なら、

本当の本当は

【いくら欲しいの?】【なぜ?何に使うの?】

これが大切。

そして、

淡々と第二部の

『受け取る準備をする』

片付けですね…。






あなたのその道筋を

ぜひシェアしてみてください





必ず誰かにつながっています

喜んでくださる方が必ずいます





この『お金持ちになる科学』を

生で聴きたいぞーって人!

お金持ちの

波動をガシガシ感じたいぞーって人!





ぜひ

5月5日

お集まり下さい。





生の波動はヤバイです。


アーティストのライブ行く方とか

わかりやすいと思う…




CDとか、

スマホとか

機材で聴いても

大好きーって思うけど






実際に目の前で

その人のパワーとか

歌のエネルギーを

耳から目から

自分の細胞の全てで感じると…






ぎゃーーーーーー!!


 




ですよね  笑







その昔、ファン度3くらいの人の

ライブに友達に連れてかれて…


3倍増しくらいになった経験あります 笑







5月5日  

新月&寅の日


お金のこと、新しいスタートに

ぴったりの日


最高の場所
セントレジスホテル大阪 にて


Saraさんとの最高で特別な一日

『最高のアフタヌーンティ』お話会
『ガチでお金持ちになる科学』セミナー

セミナー特別テーマ
「借金完済」から「起業」まで
ー「ない」から「十二分にある」世界へー




詳細・お申込みは→こちらです





よろしくお願いいたします。









ではまたー!









yamano