あっ!





そういえば
先日臨時収入が






夫から5000円!
子供がケガしちゃってその保険17000円!







ありがたいですお願い















さてー!!








Saraさんの
『お金持ちになる科学セミナー』シェア⑩




いってみましょうっ!









第三部   受けとる
ー2章ー   諦めない

 



求めなさい。そうすれば、与えられる。

探しなさい。そうすれば、見つかる。

門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

(マタイによる福音書 第7章7節 新共同訳  (c)日本聖書協会)



ー資料よりー







成功するまでやるから成功する




『諦めない』は
そのまんまです。





やり続ければいい







あ、これはうまくいかないんだなー
って、わかった!



自分のネタにする








「あぁーうまくいかなったー、私ってダメだー」
とか、思わなくていい。
自分の価値がどうのこうのの話じゃない






ただ
何か方法や作戦が合ってないだけ






じゃあ、どうすればいいんだろう?
うまくいってる人は
なんでうまくいってるんだろう?



って考えて
やってみたり
聞きにいったりすればいい












第三部   受け取る
ー3章ー   諦める
 



たとえば、リストラや
派遣契約終了や
離婚、
フラれる、など…





どうしようもない、仕方のないこと。




もういいや、もう無理だって諦める






『終わったな、無理なものは、無理だ』
って、スパっと
淡々と諦める






そのことで
誰か迷惑をかける相手や
伝えるべき相手がいるなら
きちんとお伝えして



諦める







そしたら、ガシャーンって

そこで、扉が閉まるんじゃなくて、

『終わり(諦め)』と同時に

新しい大きな扉が開く







絶望する必要はない

清々しく、諦めていい

ダメなものはダメ、終わったものは終わった!





ただ、
大変は大変ですよね。





つまり、大きく変わる時


『あぁ、私ここ変わり目なんだなぁ』って考える







それで、


2章では、『諦めない』
3章では、『諦める』


一体どっちなの!?
って、思いますよね?







これは、

諦めるポイント?
諦めないポイント?

どっちなのかなって。





それは、



第二部の『受け取る準備』
・片付け
・「ある」ことに意識をむける
・「いま」に意識を戻す



この3つを、やってると、
当然、波動もあがってくるので
自分でわかってくる





あ、ここは諦めずにもうひとふんばりだな
あ、ここは、終わりだ!次!



とか、自分でわかるようになるらしいです。















さてさて、
『Saraさんのお金持ちになる科学セミナー』
シェアシリーズ
もうすこしお付き合いくださいね!





ここまで読んで下さった方に
感謝の想いをこめて
次回は
重要ポイントをお伝えします!








ただいま絶賛募集中!!

ベルSaraさんとの最高で特別な一日ベル


新しいスタートを切るのに
ぴったりな日!

新月&寅の日
5月5日(日)


最高の場所
セントレジスホテル大阪 にて


『最高のアフタヌーンティ』お話会
『ガチでお金持ちになる科学』セミナー

特別テーマ「借金完済」から「起業」まで
ー「ない」から「十二分にある」世界へー



今の「ない」を解決し、
さらに「創る(ある)」世界にするには
どうしたらいいの?

それを徹底伝授していただきます!



今まで起業塾など色々学んできたけど
なんかうまくいかないんだよなぁ…


どこが間違ってるんだろう…?


自分の大好きなことで
感謝されてお金をいただいて
生きていけたら最高だなぁ…!


なかなか借金が減らないから
貯金もできないなぁ…




ずーーーっと
今年こそ、今年こそって
変わらなかった…
その突破口になればいいなぁ〜、
嬉しいなぁって思います



ぜひ、
お話会、セミナー
お好きな方へ
遊びにいらしてくださいね!



もちろん、
両方行くどーーー!って方も大歓迎です!



あぁ〜みんなで美味しいもの食べながら
ワイワイすごして…

一流レベルの場所の空気を感じながら

お金もちになっちゃった方から
お金もちになるコツを学ぶ…


きゃーーーーー!!
(やかましい…笑)



yamanoに会ってみたいなーっていう
マニアックな方、
こっそり申告してください。笑




詳細・お申込みは
こちらから→こちら☆







早々にお申込みいただきまして
ありがとうございます!!


あぁ…奇跡です…
お会いしたかった方に会える…!!
夢のようです…


嬉しすぎて
昨日は久々にアルコールで
乾杯しました!!

酔っ払って旦那にからんでいたらしい…笑





最高のメンバーズに
なりそうです!




ぜひご参加お待ちしております
よろしくお願いします!











yamano