なんだか

最近

書きたい…!

って思ったyamanoです。








告知記念に
乾杯しました!!








私は、毎日書いていたいなぁ。

私は、毎日読んでいたいなぁ。

私は、毎日繋がっていたいなぁ。

私は、毎日エブリデイステーキしたいなぁ。

私は、毎日スッキリしていたいなぁ。

その上で、母ちゃん業も堪能したいなぁ。







本当に色々

やりたいことだらけ!!






前は、やらなきゃいけないことだらけだったけど…






『やりたいことがたくさんある時にどのようにしていくか』
今はコレを試行錯誤してます(^.^)









今、
Saraさんのお金持ちになる科学セミナー』
に、参加後
シェアをさせてもらってる中で







改めて、
Saraさんの開運・開業セミナー』に参加して、
すごく良かったなぁって思います







*セミナーの内容を
まとめた資料yamanoyaにて販売中
(これから、何か始めたいなぁって方への勇気になればいいなぁ…^^)








この2つのセミナー、
すごく通ずる部分があって





(Saraさんのセミナーは、どの会でも通ずるのは当たり前かもしれませんが)








あっ!あのことだぁ!って、
復習になる部分もあって
より自分へのクセづけになるなぁって。











何十年もの長年のクセを変えてくには
何度も何度も
新しい癖を染み込ませていけばいい。










うまくいってる人に教わる
素直にやってみる
やってみて感じた自分の感覚をみる
その中で、良かったことやうまくいったことを続けてみる
うまくいかなかったら変えてみたり、わからなかったら聞いたりする
やってみる










自然は、拡大・成長していくもの…
人も同じで、








ある程度まで成長すると、
また次のレベルの欲求がうまれて
それに取り組む








そうして
生きる喜びを
味わんだなぁ…









って
本日は
ポエマーyamanoがおおくりしました








あ、あとね、
『世間的には、幸せ』
ていう環境なのに



『なんか、ずーーーっと、もやもやする…』
『なんか違うんだよなぁ…』
『お金も増えたのに、なんだかなぁ…』
って時は、









本当にやりたいことをやってない!!!
だから、もやつくんだなぁ…って。



最近思ったことなので、
メモメモ…











ただいま絶賛募集中!!!






ベルSaraさんとの最高で特別な一日ベル


新しいスタートを切るのに
ぴったりな日!



新月&寅の日
5月5日(日)




最高の場所
セントレジスホテル大阪 にて




『最高のアフタヌーンティ』お話会
『ガチでお金持ちになる科学』セミナー

特別テーマ「借金完済」から「起業」まで
ー「ない」から「十二分にある」世界へー

今の「ない」を解決し、
さらには「創る(ある)」世界にするには
どうしたらいいの?

それを徹底伝授していただきます!








今まで起業塾など色々学んできたけど
なんかうまくいかないんだよなぁ…


どこが間違ってるんだろう…?


自分の大好きなことで
感謝されてお金をいただいて
生きていけたら最高だなぁ…!



なかなか借金が減らないから
貯金もできないなぁ…






ズバリ!!
『どうしたらいいですかー!?』
って質問しちゃいましょう!





Saraさん曰く、
『こういった会に来れちゃう人は、ちょっとずれちゃってるだけなの…それを戻すだけ。』
なんだそうです。






『会に参加できてるって時点で、かなり自分イケてるなぁ!』って。
いちいち感じた方がいいんだそう!




何でもそう!





私、家があるんだよなー
このジュースも買えたんだよなー
手があるなー
口があるなぁ




って、『ある』『できてる』
方をみる。
お金で今悩んでる人は、特に
『あるある探し』がいいんだそうです!








あとね、



こういう会に参加しても
自分で質問できそうにないなぁー
って方はね…
不思議なんですけど…







こういった限らた人数で集まる場合、
(今回はそれぞれ12名様です)
不思議なんですけど…







誰かが、
『それ、私も聴きたかった!!!』
ってやつをきいてくれたりしちゃうんですよね…






『波動』(科学)なので。







不思議なんですけど  笑




 面白いです!









ぜひ、
お話会、セミナー
お好きな方へ
遊びにいらしてくださいね!



もちろん、
両方行くどーーー!って方も大歓迎です!




あぁ〜みんなで美味しいもの食べながら
ワイワイすごして…



一流レベルの場所の空気を感じながら

 

お金もちになっちゃった方から
お金もちになるコツを学ぶ…





きゃーーーーー!!
(やかましい…笑)







yamanoに会ってみたいなーっていう
マニアックな方、
こっそり申告してください。笑






詳細・お申込みは
こちらから→こちら☆







早々にお申込みいただいた方
ありがとうございます!!
当日お会いできるのを
すんごーーーく楽しみにしております♪
やばーーー!






次は
『Saraさんのお金持ちになる科学セミナー』シェア⑩
記事アップしますねー!







ではまたー!







yamano