ぎゃーーーーー!!!





や…





や…





や…
やば…








初めての感情と
感動を味わっています。






あぁ…新月のこの日に…
このトキを迎えられたこと…










Saraさんとまいこちゃんと
皆さまと
全てに…









本当に
心から感謝いたします…


ありがとうございます…!










やりたいと思っていたことが
形になるって
こんな風な喜びなんだなぁ…。泣









この度








2019年5月5日(日)












Saraさんの特別企画を

主催させていただくことと相成りましたー!!



(やってみる会のみんなー!新しいチャレンジというのは、コレでございます!笑!やっと報告できて、嬉しいです!)







『主催』とひとことで言っても…








いやぁ、
1/27のSaraさんの
波動の講座を主催したまいこちゃん、
本当に本当にすごいなぁって、改めて感じまくりです。




や、まだ私、告知しかしとらんやん…笑









てか…
1月は参加する側だったのに…



あっという間に
しゅ、
しゅさ、
主催…⁉︎






ハテ…














本当に人生不思議で面白いこといっぱいです!!









あぁ…どんなメンバーズが
集まって下さるかなぁ?







やばーーー…
マジで『なにこの感情!?』状態です  笑










さ、何からお伝えしよう…⁉︎笑

はよしろ…笑







まずは…やっぱり…




講師のSara師匠!!!





…については、
語り出すと止まらなくなる可能性大だし
みんな知ってるし
後日改めて
止まらなくなる記事を書きたいと思ってます!!笑








ほんじゃ、



開催場所!!は、
こちら!!






















うっとり…♪








これは、10分くらいあって少し長めですが
映像ステキです…!






yamanoは、その昔、同じスターウッド系列の別のホテルで働いてたとかなんとか…バイトだけど…
どーでもいい…笑


あ、ホテル業界から離れるとき、「使う側にまわりたいなぁっ」って思ってたこと思い出した…
またどーでもいい…笑











あぁ…
本当に…
なんていうか。






マジで『お金』と真剣に向き合いたい方には
ピッタリすぎる企画となっております。





本当に、Saraさんのこの講座が
大人気な理由がわかります。







まいこちゃんと相談して
過去に私がSaraさんのセミナーや会の中で
一番受けたかった2つを
今回はSaraさんにお願い致しました!









アレです…








『ガチで
お金持ちになる科学セミナー』
が開催されますー!!!




そしてそして



憧れの
『アフタヌーンティお話会』も!!!







あぁーーーーーーーー…!!









あの…


そして…



タイトルもっかい
よーーーく見てみて…





『ガチの』




ってついてるでしょ?













そうなんです、
『お金持ちになる科学』の
特別編となっております!!!






ズバリ!!







『借金完済』から、『起業』まで!!
ー『ない』から『十二分にある』世界へー




「お金を創る」を、徹底ご指導いただきます。

しかも、大好きなやりたいことで
お金を創っていくという伝授です。



あぁ…これ以上なんていえばいいんでしょう…


詳細とお申込みは
からでございます!





ご質問あれば、
yanoko415@gmail.com
までお気軽にどうぞーーー!





よろしくお願いいたします^^








ひゃーーー









ではまた!!









yamano