日光 鬼怒川温泉① | の~り~とゆかいな仲間たち

の~り~とゆかいな仲間たち

ぼけぼけ、いきますか。

GW明けに、短大時代からの友人と

日光&鬼怒川温泉の旅に行ってきました〜


学生時代の友人とは、若いころは、海外とか

国内も色々旅に行ってて、、

みんな生活に変化があり、なかなか行けなかったけど、いま!また!ようやく旅行が行けるようになりました。嬉しいね〜サーフィン










日光の緑と青が!!

マイナスイオンね。

小学生ぶり⁉️に行ったけど、また違う感じ方ね。で、意外と意外で体力いるっつうね。笑

山登るしね笑





天気最高で良かった〜



歩き疲れて腹ペコで、ふいに入った蕎麦屋の

湯葉蕎麦が美味しくてびっくりしました。


つづく