皆さんこんにちは照れ


今日ののんたん地域はどんより
昨日の暑さよりはましだけど…


皆さん体調はいかがですか?



昨日、埼玉県の上尾市にある
イオンモールに行ってきました
何故行ったかと言うと…





これをお目当てに

旦那に頼んで連れて行ってもらいましたチュー



のんたん地域から近くての開催が

埼玉の上尾市のイオンモールか

東京の町田市のグランベリーパーク…


本当はグランベリーパークに行きたかったけど

そこはスヌーピー ミュージアムもあるし

開催期間がゴールデンウィーク中だから

物凄い人になると思って

昨日行ってきました爆笑





車の写真撮って…


商品も物色…

色々あったけど

この間せっかく断捨離したので

吟味して買った物は





ジップロックのみ笑笑


のんたん実はジップロックや

可愛い包装紙や袋に目がないんですラブ


ちょっとご近所さんにお裾分けする物に

可愛い袋に入れて差し上げたりするのが

好きで…


結局このジップロック買って

お昼だけ食べて

帰ってきましたゲラゲラ

わざわざ行ったのに

初めて行った場所で目がぐるぐる🌀

旦那も方向音痴なので頭がぐるぐる🌀

夫婦揃って疲れてしまって

帰って来ました…


帰ってきたら何だかイライラ💢も

出て暮らし

だったら混んでても行った事のある

グランベリーパークに行けば良かったと

少し後悔です絶望



そして今日もスッキリしない天気で

イライラ💢が治らない

だけどこれから買い物に行ってきます



今日は早くねよふとん1






合格のんたん合格