皆さんこんにちは照れ


今日のんたん地域は風が強いですが
いい天気です晴れ


皆さん体調はいかがですか?


のんたん一昨日の日曜日
母が入所している特養の春祭りに
行ってきましたおねがい


のんたんは自分の体調も考えて
昼食会から参加

コロナ前はひと家族3人ぐらい
参加可能だった様ですが
今回はやっとお祭りの開催だったので
ひと家族1人のみの参加
のんたんは当日まで何故かずっと

緊張MAX🫨

そして当日を迎えて
お食事はこんな感じで



とっても手が込んでます


そして入れ歯が合わなくなってきた

母には食べやすい様に





こんな感じにムース状にして

食べやすくしてくれています





献立の内容です

飲み物に関しては飲み放題で

それもビール🍺もノンアルもチュー

入所している方でも体調に支障がなければ

ビール🍺も飲んでよかったんですよ笑



でも、疲れてしまいました絶望


自分が食事するより

母の食事の介助しながら

自分の食事をとって

それと体調も平然を装っていたら


疲れMAXになって


昨日から



唇ヘルペスになった真顔



本当は今日健康診断だったけど

ヘルペスになって病院に行ったら

免疫力落ちているので

風邪でももらってきたら…と思い

来週に変更しました


今日もまだちょっと疲れてる

だけど昨日部屋干しした洗濯物乾いているから

洗濯物畳もうかな…

それかもう一度寝ようかな…ふとん1




龍皆さんも疲れたら

 休憩して下さいね龍





合格のんたん合格