またまた少しお久しぶりで…


皆さん体調はいかがですか?


先日のブログでは暖かいコメント
メッセージありがとうございましたラブラブ
凄く心強く
気持ちも楽になる言葉の数々
本当にありがとうございますおねがい


その後の体調ですが
だいぶ落ち着き
今日は溜まってしまった洗濯を部屋干し

そして健保より健康診断のお知らせが
届いたので予約しました

いつもは簡易的な健康診断なので
今回は胃カメラや婦人科の検査も
一気にやってもらうことにしました
ちょっとお金がかかるけどチュー
胃の調子もよくないから
この際いっぺんに検査をしてもらおうと…
また改めて胃カメラや婦人科の検査するのも
面倒になってしまうので爆笑

明日は先週行けなかった歯科矯正…
オシャレして気分上げて行こと
思ってます

先日久々に洋服買って
明日着ていくのを迷っています

まずは…


FREAK'S STOREの

ワンピース


先日アウトレットに行ったら

FREAK'S STOREが入っていて

着やすそうなので一目惚れラブ



それと



45Rの

ワンピース


これは清水の舞台から飛び降りる様な

思いで買いました爆笑

ちょこちょこお金貯めて…


どちらを着ていくか考え中🤔


どちらも一枚だとシンプルすぎるので








こんな感じで着ていくか…




それとも




こんな感じにするか…


と迷っておりますチュー



でも天気が悪くなりそうなら

両方とも却下❌


一気にテイストが変わってしまう

本当はどちらか着て行きたいのにアセアセ




昨日は久々

神奈川の藤沢と言う所に住んでいる

年上の従姉妹と4時間ぐらい電話で

話しをしていました


年上の従姉妹も私がうつだと言う事を

知ってくれているので



調子どう?



とたまに電話をかけてきてくれます

従姉妹に子供が2人いますが

小さい頃はよく旦那さんも含めて

泊まりに来てくれていたので

何でも話せる従姉妹です


昨日も体調の事など話しをしていて



着替えるのも億劫な時があるよ

部屋着みたいなパジャマのままの時も

あるんだ…ショボーン


と話しをしたら


それでいいじゃない

私も仕事行かない時は

そんなもんよおいで

だって洗濯するのは

私だしのんたん家だって

のんたんがするんでしょ?

だったら洗濯物増えるから

いいんだよ

部屋着だって(笑)



と言ってくれて気持ちがホッとしました


この従姉妹はほんわかしている人で

子供は2人とも男の子ですが

とっても優しい子で


いつ反抗期があっの?


と思う兄弟👬


ひとりはもう結婚して子供もいて



今年で28歳になるよウインク



え〜びっくりとびっくり

私の結婚式の時には





こんなに小ちゃな男の子だったのに飛び出すハート



時々会ってはいたけど

年齢までは考えていなくて

いつまでかわゆい男の子って感じで

今でも可愛い感じは健在だから

余計に年齢聞いてびっくりの

のんたんでした飛び出すハート



さてさて明日はお天気になってくれて
どちらかの洋服を着て行きたいと
思っています照れ



龍皆さん本当にいつも
 ありがとうございます龍




合格のんたん合格