皆さんこんにちは照れ


今日は風がかなり強くて
家にいても
ゴーゴー、ガタガタと風の唸りが怖い真顔



皆さん体調はいかがですか?



風が強くなってきたのは昨夜からで
少々の風なら『グゥーグゥー』
寝ている旦那ですが
今日は旦那も寝不足らしく
お昼にラインが来て

風の音であまり寝られなくて
眠いよ〜

のんたんも寝られなかったのと
朝方になったら

気持ちわる絶望


強風でも自律神経が乱れるそうなので
頓服のレキソタン1mgを飲んだら
緊張が取れたのか気持ち悪さはなくなりました
その後は眠くて寝てしまった爆笑
でも起きた後、久々に

お腹空いたな


と感覚になったのでお昼食べてたら

ふと、

あっ、今日って
結婚式した日だったチュー


と思い出しましたゲラゲラ


今年で結婚して24年!


のんたん頑張りました
って夫婦お互い様か笑


先日、来年は結婚して25周年を迎えるので
結婚式を挙げた所に宿泊する事に決めて
宿泊の予約をしました
それと記念に夫婦二人で写真も撮ろと
式場の写真館も予約しました

前にも少し書いたかもしれませんが
私が結婚式を挙げた所は
私の両親も挙げた所なので
思い入れも多い所です

因みに24年前の結婚式の
のんたんの両親とのんたん照れ



私も若いなぁ〜爆笑
今は体重が増えて顔が違う〜

この写真は一番最後のお色直し
普通白のウエディングは初めに着る事が
多いですが
のんたんはウエディングドレスを
1番長い時間着たかったのと
最後に父と母と腕を組んで
入場したかったので
1番最後にウエディングドレスを着ました照れ

この日から今日まで
沢山の事がありすぎて
本当に24年経ったのか?と感じるほど
あっと言う間に24年が経ちました

来年結婚25周年で泊まりに行く時は
体調が良くなっているように…
そう、先日から新しい先生と相談して
減薬を始めました

減薬の話しはまた今度照れ



龍強風の時に『気象病』といって
 肩凝りや頭痛、吐き気などあるそうなので
 そんな時は皆さんゆっくりお過ごし
 下さいね龍




合格のんたん合格