皆さんおはようございます照れ


今日ものんたん地域はスッキリしない天気です



皆さん体調いかがですか?



寒暖差が大き過ぎるのか
気持ちが

どよ〜ん魂


としそうな感じで


少し気分を上げたいなラブラブ


ってどうやってあげるのか???

それは先日少しメイク💄をしたくなってきて
ちょっとだけメイクを購入…
でも以前ブログで書きましたが
ドレッサーを処分してしまって
その後メイクボックス代わりにしていた箱が
中身パンパンになってしまい


これじゃせっかく
メイクしたくなっても
ごじゃごじゃしてて
やだなぁ〜もやもや


と思って色々と探していたら


出会ってしまいました笑
凄い大袈裟ゲラゲラ


それがこちら下矢印






スヌーピー のメイクボックスです




中はこんな感じラブラブ








スヌーピー とチャーリーが描かれていて

扉を開けると…







三面鏡になっています







三面鏡の右には スヌーピー 

    左には チャーリー

がちゃんと描いてあります歩く

部屋のごちゃごちゃ隠しで

🐰さん登場してますニコニコ




これを見つけた時には



買うしかない‼️


と思ってゲラゲラゲラゲラ







こちらの商品

メルカリで

送料込み



拍手3,000円‼️でした




全て木製でとても手も込んいて

3,000円⁇と思うほどの出来栄え目

今、普通売ってたらかなりするんじゃないか

と思うほどです


また送り主さんも丁寧な方で

宅配便の指定の段ボールに

入れてくれて

その段ボールの周りには

『上積み厳禁』『下積み厳禁』のシールが

貼ってあり

箱を空けると

上にプチプチのパッキンが敷いてあり

横は動かない様に新聞紙が

全ての空間に詰めてありました

またそれを取ると…

商品をプチプチのパッキンで包んでいて

その中に大きなビニール袋に

メイクボックスを入れてくれ

三面鏡になっている所も

『ガタガタ』しない様にミラーマットも

挟んでくれていて


とにかく丁寧な梱包で


びっくり🫢しました



こんなに丁寧な梱包までしてくれて



3,000円でいいの?


と思うほどです



これからこの中に

お気に入りのメイク達を入れて

メイクをして少しでも外出し

気分を上げたい毎日です飛び出すハート





合格のんたん合格