皆さんおはようございます照れ


今日ものんたん地域はいい天気晴れ
でもこのいい天気も明日までで
その先は天気が崩れていくようです
やっぱり三寒四温で春を迎えるの
ですかね…🌸


皆さん体調はいかがですか?



昨日はブログを書いたあと
買い物に行き蛤だけじゃなく
お刺身も買ってこんな夕飯になりました照れ






まぁ、こんな感じに盛り付けてみました

天ぷらは購入してきましたゲラゲラ



本当は蛤に三つ葉☘️だけじゃなく

手毬麩を入れたかったのですが

売ってなくて色気のない蛤のお吸い物に…



因みに手毬麩はこちら


画像お借りしました


前に金沢に行った時

沢山可愛い手毬麩売っていて

買って来たのですが

それはもうとっくのとうに賞味期限切れ爆笑

今度また金沢に行って色々な手毬麩

買いたいなぁ〜照れ







龍今週も寒暖差があるので

 皆さんご自愛下さいね龍





合格のんたん合格